題詠100首爆走中。

題詠100首2009参加中!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

053:妊娠(星野ぐりこ) 

妄想を直ちに出産したいので誰か妊娠させて下さい!




( 2009/02/27 01:45 ) Category 題詠2009 | TB(0) | CM(3)
凄い、スゴイ、スゴイ速さだ、もう53首目。
これなら確かに2秒でいいね、逢い引きも的驚異素敵(^^;)

しかもこの歌、爆走感に溢れてますね、スバラシm(_ _)m
星野さんのお歌、あちらこちらの鑑賞サイトでも沢山取り上げられておられますよ(^^)/

妄想を出産かぁ(-_-)
出ないな、その発想:-)

[ 2009/02/28 18:48 ] [ 編集 ]
出産の歌は比較的安産な歌でしたー。

有り難いことに、どうやら様々な観賞サイト様で取り上げていただいてるようでして…。
自分の歌を見つけるたんびにニヤニヤしながら小踊りしております(軽く変態)


出来れば、『この歌はココが残念!!』『意味わかんねーよ、この歌!』的な意見も大歓迎…だったりします(マゾ)

…いや、いじめるのも大好きですよ?(なんのこっちゃ)


ではでは、コメントありがとうございましたm(__)m
[ 2009/03/02 01:45 ] [ 編集 ]
お題「053:妊娠」についてお詠みになられた御作の短評と返歌とを、マイブログ「見沼田圃の畔から」に掲載させ ていただきました。何卒、お暇な折にでもご覧になられ、感想などもお聞かせ下さい。
なお、「さだまさし解剖学」「今週の朝日歌壇から」「自作自注」に加え、新たに「澤村斉美『夏鴉』解体」の連載も近々開始し、その後、続々と更新させていただきます。何卒、お見知り置き、ご一読下さい。
[ 2009/12/11 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

