題詠100首爆走中。

題詠100首2009参加中!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

002:一日(星野ぐりこ) 

一日を強制終了させるため目をつぶってる 夜を待ってる





( 2009/02/09 07:58 ) Category 題詠2009 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uniuta.blog53.fc2.com/tb.php/4-ffda082e

今年初参加の題詠blog2009。 お題にそって順番に詠んでいくのは 忘れかけてた記憶を思い出したり 新たな発想をもたらしてくれる とても刺激的な機会になっています。 この題詠100本ノックに参加されている 知らない同士の、でも同じうたのなかまで 同じ目標を
[2009/02/18 22:08] a swallow under the moonlight
題詠blog2009参加のみなさんおつかれさまでした! 楽しかったよ、ね。 001から順番に各御題のすべての投稿歌の中から ぼくのいちばん好きな歌を1首ずつ選んでいきたいと思います。 ルール? 自分の歌すきーですがここではあえて自分の歌以外で選びます! ...
[2009/12/01 20:51] a swallow under the moonlight

