題詠100首爆走中。

題詠100首2009参加中!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

001:笑(星野ぐりこ) 

笑われて生きてきました。趣味・特技、特にないです。処女じゃないです。





( 2009/02/09 07:52 ) Category 題詠2009 | TB(3) | CM(2)
ぐりこさま

初めまして、こんにちは。
みつきと申します。

題詠ブログに投稿されたぐりこさんの歌がすごく好きで、ブログで紹介させていただきました。
トラックバックで、と思ったのですが何故か巧くいかず(多分私のブログが何かあるんだと)、コメントにて報告させていただきます。

お借りしました。
ありがとうございました!
[ 2009/02/26 16:39 ] [ 編集 ]
紹介ありがとうございます!!
TB、何故か私も調子悪いんですよ…
ちょっと後で設定を見直してみます!!

後ほどBLOGに遊びに行きますね!!
[ 2009/02/27 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uniuta.blog53.fc2.com/tb.php/3-553db820

今年初参加の題詠blog2009。 お題にそって順番に詠んでいくのは 忘れかけてた記憶や新たな発想を もたらせてくれる刺激的な機会になっています。 この題詠100本ノックに参加されている 知らない同士の、でも同じうたのなかまで 同じ目標をもってがんばっている
[2009/02/15 20:10] a swallow under the moonlight
 こんにちは。  一詠一読でいきたいと思っています。  とりあげさせていただいたみなさまにはトラックバックで報告を。  敬称は略させていただきますこと、どうぞ悪しからず。 ■メールから(笑)をぬいてみてきみの笑顔の意味がわかった (月下燕)  かっこわらい、
[2009/03/09 08:48] 日向水(題詠blog2009)
題詠blog2009の中から、気になる短歌や好きな短歌をピックアップ。 私が感じたことを書いていきます。 作者さまの意図とは違うこともあるでし...
[2009/03/13 02:41] のーずのーず

