題詠100首爆走中。

題詠100首2009参加中!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

014:煮(星野ぐりこ) 

憧れを煮詰めすぎたら恋になりちょっと後悔しているのです





( 2009/02/09 22:13 ) Category 題詠2009 | TB(2) | CM(1)
 この度、私のブログ「見沼田圃の畔から」に、お題「煮」をお詠みになられた御作の鑑賞記事を掲載させて頂きました。何卒、お暇に折にご覧下さい。
[ 2009/03/18 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uniuta.blog53.fc2.com/tb.php/16-f698d20b

 煮詰まりつつも今回気になったお歌たちです。  取り上げさせていただきましたらTBでご報告、でなければコメントか伝書鳩か気合いでお伝えいたします。  受け取っていただけたならうれしいです。  敬称略しますことどうぞ、あしからず。 生きている歴史が教科書のなかで
[2009/03/25 15:46] 日向水(題詠blog2009)
お気に入りの歌にトラックバックさせていただいています。 (星野ぐりこ)憧れを煮詰めすぎたら恋になりちょっと後悔しているのです 個人的にはあこがれから発展する恋にあこがれてはいるのですが、それが予想外の出来事だと後悔になるのかなあ……難しいですね...

