題詠100首爆走中。

題詠100首2009参加中!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

009:ふわふわ(星野ぐりこ) 

タンポポの綿毛で作るふわふわなアフロヘアーのカツラが欲しい





( 2009/02/09 21:35 ) Category 題詠2009 | TB(0) | CM(2)
私のブログ「見沼田圃の畔から」に、あなた様がお題「ふわふわ」の一首として投稿された作品の鑑賞記事を掲載させて頂きました。何卒、お暇な折をご覧下さいませ。
[ 2009/03/08 15:15 ] [ 編集 ]
鳥羽様のブログ、しょっちゅう覗いています(笑)
そう遠くない内にコメント残しにいきますね!!
[ 2009/03/11 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

