題詠100首爆走中。

題詠100首2009参加中!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

003:助(星野ぐりこ) 

助兵衛なことは漢(おとこ)の浪漫だと熱弁せんでもよう知っとるわ





( 2009/02/09 08:13 ) Category 題詠2009 | TB(0) | CM(3)
ぐりこさま

こんばんは!
先日に引き続き、ぐりこさんのこちらの歌にまた唸ったのでブログで紹介させていただきました。
事後報告でごめんなさい。
この歌、ぐりこさんだなあ!と思います。
今回も素敵な歌をありがとうございました。
それでは!
[ 2009/03/03 22:35 ] [ 編集 ]
「利己的な遺伝子」


です、多分。
[ 2009/03/04 21:06 ] [ 編集 ]
みつきさま
うわーい!ありがとうございます!!
すごく励みになります!!
事後報告、ばっちこい!です!!

マトイテイさま
…浪費かぁ(にやにや)
思いっきり深読みしました(笑)
うん。遺伝子を残すために存在するだけの行為じゃないと思います(何をいいたいのやら…)
[ 2009/03/11 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

